NEWS

2023/05/09 13:33


こんにちは!!
ワコマ管理人の「ライト」です!

長かったゴールデンウィーク、
皆様はどう過ごされましたか??



久々の行動制限のほとんどないゴールデンウィーク、
国内旅行はもちろん、
海外旅行に行ったりする方も多かったんではないでしょうか??

管理人「ライト」は、
2年ぶり?の久々の楽しみ過ぎる、
「バーベキュー」が雨で流れてしまいました。。。涙



この予定以外は、
仕事一色だった「ライト」。

ポジティブにとらえて神様からのメッセージ!
「身体をいたわりなさい」
ということと捉えて、
初チャレンジをしてみました!!

雨でもランニングに行くほどの、
完全アウトドア派の「ライト」ですが、
「インドアトレーニング」にチャレンジ!!



ずばり、「ストレッチ」です!!
「ストレッチ??」と思われましたよね???

実は、「ライト」、絶句するほど身体がカタイノデス。。。。
脚を大きく開く、開脚!なんと、めちゃめちゃがんばっても、
45度くらいまでしか開かないのでは。。。というくらい。。。


最初は痛いのが、気付くと筋が伸びて、「あ。キモチイイ。。。」
「ストレッチの効果」を調べると、【ダイエット】【食欲抑制】にも!?

ということは。。。。
ストレッチした分だけ、食べれる!?飲める!?



身体のコリは解消しつつありますが、
なかなか【ダイエット効果】は出てこないのは、なぜ???




さて、今回のご紹介は、そんな新たなチャレンジにぴったりな、

「誰でも簡単にワインのペアリングが楽しめるようになる!」

世界一わかりやすい、おーみん解説動画のプレゼント企画です!!





★★★\\誰でもペアリングができるようになる!!//★★★
おーみん直伝、【ペアリング虎の巻】プレゼント!!
※合計2本以上お買い上げの全てのお客様にプレゼント!!
********************



ワインにはいろいろな魅力があります!
味わいはもちろん、見た目や味わいの幅広さ、生産される国の多さも魅力!
そんななか、特に魅力に感じるのは、「ペアリング」ではないでしょうか??



でも、「ペアリングって難しいんじゃないの??」
「ペアリングってお料理も大変じゃないの??」
とかって思いませんか?

ワインって何かと「ハードル」を感じちゃいますよね。。。
ワインってもっと楽しいもののハズなのに。。。。


おーみんがスクールで生徒さんにお伝えしている、
ワインの【5つの基本的なペアリグ法】の中から、
特に実践しやすい、【3つのテクニック】に絞って、
【おーみん直伝ペアリング虎の巻】をご用意しました!!



この【虎の巻】には、3つのテクニックの簡単な解説に加えて、
代表的なおすすめペアリング例も挙げています!!

これさえあれば、だれでも簡単に、ワインのペアリングを
楽しめるワインライフを送れることは間違いなし!!


>>>【おーみん直伝ペアリング虎の巻】を手に入れるには!?
5月9日~7月15日までの期間限定のプレゼント企画となっています!
この期間内に、購入金額に関わらず、
一度に【2本以上】のご注文をいただいたお客様皆様にプレゼント!!


ワコマのおすすめの【おまかせセレクション】は、
ほとんどの商品が2本以上の商品なので、
おそらくどんなセレクションを買っていただいても
この【虎の巻】を手に入れることができるのも嬉しい!!




しかもしかも、クーポンを使える場合は、併用もOKなので、
こちらの記事で公開しているクーポンなどもチェックしてみてくださいね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【クーポンあり!】はじめて楽しむロゼワイン特集!!




この【虎の巻】さえあれば、
「ワインって楽しい!!」「ワインってこんなに自由だったんだ!!」
って、気持ちになってもらえると思います!!

ぜひぜひこの機会にワインの楽しさにワクワクしてみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!
この記事が少しでもあなたのワインライフを幸せにできたならうれしいです!!

ワインで世界を笑顔に!!
ワコマ管理人 「ライト」 でした!